アイキャッチ

実行委員のジンボラボ 神保貴雄です。

いよいよユキオニのエントリーしめきりが2月8日(月)と迫ってきております。

出場をお考えの方はしめきりまでに忘れずにエントリーしていただければと!

エントリーはこちらから

ということで、この記事では「あなたがユキオニに参加すべき3つの理由」という、あなたの背中を小錦ばりに押しまくる内容をお届けしたいと思います。

では早速いってみましょう!

①思い出ができる

このコロナ禍で、南魚沼市の雪まつりをはじめ、ほぼすべてのイベントが中止になってしまいました。

仕方がないことかもしれませんが、それと「思い出がない」ことはまったく関係がありません。

こんな状況でも想いがあれば、思い出はつくることができます。

こどもたちは友だちと雪原を駆け回り、汗を流す。

おとなも童心に戻ってあのころみたいに走り……そして打ち上げで親睦を深める。

もちろん新型感染症対策を講じてですよ!(ここ大事)

野外イベントですので、感染リスクも非常に低くなっていると考えられます。

実行委員でも感染症対策はしっかりと準備させていただきます。

ということで2月21日は転んで笑って、唯一無二の冬の思い出を一緒につくりましょう!

②豪華賞品が当たる

おとなの部の優勝賞品は、あの南魚沼市を代表するお宿「Ryugon」のペア宿泊券でございます。

Ryugonさんのホームページ

おととしにリニューアルオープンしたのですが、リニューアルしてから訪れたことがある方は少ないのではないでしょうか?

僕も数回訪れたことがあるのですが、伺うたびに進化してるんですよね。

Ryugonさんの紹介記事はこちら

なかなか宿泊する機会もないと思いますので、ぜひこの機会に!

ペアチケットになってしまいますので、ほか2名の方には南魚沼の日本酒をドン!と1升プレゼントさせていただきます。

雄大な景色を堪能できる

ユキオニの会場からは遥か向こうに八海山と巻機山系が望めます。

五日町スキー上で滑ったことがある方はわかると思いますが、障害物もなくてめちゃくちゃ景色がいいんですよね。

この景色を見せたいんです!

晴れると本当に気持ちがいい眺めなんです。

冷たい空気を肺いっぱいに吸い込んで、思いっきり笑いませんか??

当日の晴れを祈念して、いまからてるてる坊主を用意しておかなきゃ!!

あなたが「雪上鬼ごっこユキオニ」に参加するべき3つの理由 まとめ

さて、参加の決心は決まりましたでしょうか?

ぜひ、ご家族とお仲間で参加していただき、すてきな思い出をつくっていただければと思います。

実行委員一同、気合を入れてお待ちしております!

ではでは〜。

エントリーはこちらから

                 

まじのみ